これから段々痩せていくつもり

産後4年。そろそろ産後を終わらせて綺麗に痩せたい!ダイエット記録日記☆

8年前の状態

こんにちは。

 

8年前の写真がありました。

あまりよく分からないかもしれないけれど、この時でたしか51㎏台の体重でした。

主人と結婚したばかりで、運動好きな夫婦ということもあって、運動はとてもよくやっていました。

週に1回は30分以上ジョギングをしていました。

 

それがこちら。

 

f:id:yokosodiet:20211029125953j:plain

 

f:id:yokosodiet:20211029131052j:plain



f:id:yokosodiet:20211029131126j:plain

 

決して やせ細っているタイプではないけれど、自分では適度に肉感があって尚且つスポーツもやっていたのでパワーも出せて、更にお洋服をあまり選ぶこともなかったので、この体系の頃は私にとっては理想的でした。

 

そして今がこれ

f:id:yokosodiet:20211029131652j:plain

 

56㎏です。

 

写真じゃ伝わりづらいんだけど、まるで樽。

緩いウエストのゴムや、こうして紐で縛るタイプの物でもなぜかいつもお腹が苦しい。。

 

8年前のスイスイ動ける状態に戻していきたいです。

 

ではまた。

 

ヨコママ